NaoLog
全日本ロードレース選手権に
                   参戦中のライダー高杉奈緒子のブログです。
 
 カテゴリ
レース
日記/一般
写真/画像
趣味
ビジネス
家族/ペット
恋愛/結婚
ニュース
その他

 カレンダー
<< 2017年9月





1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 新着記事
お引越し
おはようございます
まよらー
戦うリーマン
晩御飯

 最近のコメント
今度、仙人とかと呑みたいですな♪ア...
なかなかイカしたアネゴですな♪今度...
奈緒子ちゃん、今日会えてヨカッタよ...
高杉さんへこの、気持ち、とっても良...
そ、それは激アツ情報ですね!!!!...

 最近のトラックバック

2007年10月30日
お引越し
移転します。移転先はこちらです。↓移転先でも引き続きよろしく御願い致します。
            http://naorog.cocolog-nifty.com/
この記事のURL : http://naorog.happy-bike.net/86871.html
コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2007年10月29日
おはようございます
皆様 おはようございます。

休み明けの出社は、眠たいです。

今週も頑張りましょう。


昨日は、おかんサービスでショッピングに行きました。

ストレスたまってるからと、、、、。。

あと旅行に来て行く服が無いっていうことで

ショッピングセンターでセールをやっていたんですね。


えぇ、私、購入するつもりもなかったはずが、衝動買い暴走しました、、、。

安いわ安い、、。

可愛いわ可愛い

今月食費に手を出してしまいましたとも、、、、。


後の祭りです、、、、(−△−)



おかんは自分の気に入った服が見つかり喜んでいました。

それまではよかったです。


そして、、



うちの気に入った服 購入



おかん


それ可愛い  ちょっと着せて〜や




えっ? 小さいし キツイで



かまへんっ



入らないで、、、、。



あんたなぁっ、失礼やでっ!!!
おかん切れる




わかりました、、、、としぶしぶ渡す















ブチッブチッ、、、、、



頑張るおかん











それはそれは異様な光景でした、、、。
この記事のURL : http://naorog.happy-bike.net/86851.html
コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2007年10月27日
まよらー

某スーパーの広告で



マヨネーズ先着150個


お一人様 1個 限り



とあった

時間は

1回目 10時〜

2回目 16時〜

各150個とあった


当然、うちは仕事帰りなので 16時〜となる


マヨネーズをゲットするべき


スーパーに向かった


そんなに大きくない某スーパーである。

現在、時間は 18時10分をさしていた


マヨネーズ探してみたら、、、、、ないっ!!( ̄□ ̄;)!!

側にいた店員に聞いてみた、、、、、すると 



1時間前に売り切れました、、、と


ありえねーー


たった1時間で150人もはいるのかっ?


これがスーパーの

この記事のURL : http://naorog.happy-bike.net/86780.html
コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2007年10月26日
戦うリーマン

朝、起きたら7時10分


遅刻だぁ〜


急いで髪の毛もブローせずに駅まで全力疾走


朝のラッシュに揉みくちゃにされながら乗り継ぎ電車に乗り換えて


満員電車に揺られ潰されて


電車の中でストレス抱えたリーマン同士 目の前で揉める


それを避けて走るよ走る


会社まで全力疾走








疲れたなぁ、、、、。(-□-)

この記事のURL : http://naorog.happy-bike.net/86812.html
コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2007年10月26日
晩御飯

昨日 相方からメールが来た

『今日社長の息子とご飯食べにいってくる』


自分は、明太子にご飯と卵かけご飯というシンプルな食事を頂きました。



ジムから帰ってきた夜中


『何食べたん?』


『てんぷらコース』


ご丁寧にそのお店の画像まで見せて頂きました。

それはそれは高級そうなお店でした。


『高いやろっっ


『うん 1人 一万』 



ありえねー



ジム帰りなうちは 


こいつだけ
うまいもん食べやがって
とつぶやいていたら




ありましたっ


ありましたっ



お土産がっ((>▽<))






チョコ&プレーンバームクーヘン
ピロシキ10個
おにぎり4個どす


ありがとうございます


機嫌よくなりました
食べ物につられる単純馬鹿です(/-\)

朝 美味しく頂きました。
御馳走サンマ(^▽^)

この記事のURL : http://naorog.happy-bike.net/86792.html
コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2007年10月25日
オフシーズン

えっとですね、、。今年の全日本ロードレースは終わって

オフシーズンに入りました


何をするかって、、、。


企画書作ったり、御世話になった人達、メーカー様への挨拶まわり、来年の体制決め

トレーニング、来年の目標を立てたり、オフシーズンにしか出来ない事があるのです。

遊ぶのもよし、旅行もよし、、、。

うちは、おかん親孝行ツアーが11月頃〜を予定しています。

みんなそれぞれの、オフシーズンの過ごし方があるかと、、、((>▽<))







しか〜しっっ!!!





忘れていないかっっ!???


あくまで避けていた事をっっ!!















ガレージの掃除を、、、( ̄□ ̄;)!!





えぇ 手伝いますよぉ、、、、(ちっ)

この記事のURL : http://naorog.happy-bike.net/86779.html
コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2007年10月24日
同じ部署のあねご

ふと、会社のPCを見てみたら





うおっっ!!??








NAOKOブログ 

検索して、見つけて

内緒でPCの表紙にするのは

やめてください ( ̄□ ̄;)!!



怒られるのはうちですから(/-\)



そして

ちゃっかり写真とって
ネタ提供してあげたやんかぁ〜

て言うじゃない

ネタが無いとブログ書けませんからっ!!
残念!!

この記事のURL : http://naorog.happy-bike.net/86771.html
コメント(2)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2007年10月23日
J・TRIP

岡山全日本での話です

全日本で初めて宿泊しました

普段は車中泊なのですが御世話なってる方のJ・TRIP 社長様の御好意で旅館に泊めていただけました
そこの民宿は飯がめっちゃうまいっんすよ

それも《ホルモン焼きうどんっぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あんなうまいもの大阪で食べたことがありません
ナンバー1です

レースウィークはそこの民宿にお泊まり&ご飯でした
ご丁寧にお弁当も作って頂きました。 

岡山サーキット近くにある民宿は家に招いてもらったような宿でした。
また岡山サーキットに寄る事があれば行きたいと思っています。

J・TRIP社長 森さん いつもありがとう

すごいいつも気にかけてくれたり御世話になっています

人間的に大好きな人です。 

ロードレースで凹んだ時や悩んだ時には元気出させてくれたり相談のってくれたり励ましてくれています

バイクスタンドも使いやすいように開発をずっととどまらずに前向きに考えている方です

そこで終わりではなく 前向きにですので、ライダーに使いやすいスタンドを目指しているメーカーです

いつも本当にありがとうございます。

近いので、よく遊びに行ってます。




オフシーズンも何回か襲撃するかと O((>▽<))O

この記事のURL : http://naorog.happy-bike.net/86765.html
コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2007年10月22日
後悔

全日本 鈴鹿最終戦でのお話


隣のピットチームは、エスパルスドリームレーシングチームなんですね


「清水エスパルス」マスコットキャラクターのパルちゃんが、ST600クラスに参戦中のエスパルスドリームレーシングチームの応援にやって来る。

というのを知りました。


ピットウォーク 


来ました 来ましたっ!!



パルちゃんが!!(>▽<)



いいなぁと思って じぃっ〜と見てたわけです。

そしたらいきなり





 < そんなの関係ねぇっ > という ポーズをやりだしたのです。

すごい上手かったとです。

自分も一緒に そんなの関係ねぇ >というポーズで写真撮りたかったとです。











マスコットキャラクターも大変だなぁと思うこの頃



エスパルスドリームレーシングチームの皆様

いつもお菓子ありがとうございます(*>▽<*)
全部頂きました 0(*^▽^*)0

この記事のURL : http://naorog.happy-bike.net/86756.html
コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2007年10月21日
ただいま

帰宅しました。

疲れました(*-*)

自分が出場しているクラスを見るのは

さすがに、悔しかったです、、。

自分のせいだけど、すごい辛いし悔しいです、、。

決して泣かないって決めたのに

終わった後、何故か涙がとまりませんでした、。

どうして自分はあの場所にいないんだろうって、、。

そして、前回のブログで、鈴鹿に行きたくないと書きましたが、。

今日、鈴鹿に行ってよかったです。。


自分はレースに出ていないから、ピットウォークに参加しなかったんです、。

ピットウォークが終わった後、パドックを歩いていたら、男女に声を掛けられたんですね、。

その方は、去年、全日本で鈴鹿で初めて予選通過したときに、テントなのに

わざわざ探してくれて、声を掛けてくれた人なんです、。

チームもなく、無名チームだった自分を応援してくれました、。

そして、今年も見にきてくれて、うちを探してくれたんです、、。
ピットウォークでも探してくれたみたいで申し訳ありませんでした。
その方に今年も出逢えて嬉しかった。

そして来年も再来年も応援してくれると言ってくれて本当にありがとうございました、。嬉しかったです。

そして男の方2人と女の方1人の方も声を掛けてくれて本当にありがとうございました、。

鈴鹿のオフィシャルや友達みんな、。

すごい嬉しかったです(T-T)

うちは今年、ポイントが取れなくて、鈴鹿を走る事が出来なかった、。

こうやって応援してくれた人に対して本当に申し訳ない気持ちがいっぱいです、、。

去年より速くなった自分を見てほしかった、、。

これで今年のレースは終わったけれど、。

来年はもう始まっていると、、。

来年も全日本フル参戦するつもりでいますので、

またどうぞ高杉奈緒子を応援してください、。

来年も目標に向かって駒を進めたいと思っています、。

また体制が決まったら報告したいと思っております、。


今年、応援してくれた人達、写真を撮ってくれた人達

グリッドでラッパを鳴らしてくれた人達(自分は聞こえないけれど、相方が教えてくれています)

サポートしてくれたメーカー側やチームの人達

みんなみんな御世話になりまして本当にありがとうございました、。

来年もどうぞよろしくお願いします、。



チームハニービ― ♯99  高杉奈緒子

この記事のURL : http://naorog.happy-bike.net/86752.html
コメント(1)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP

[1] [2] [3] [4] [次ページ] [最終]

 プロフィール
ID : naorog
ユーザー名 : Naoko Takasugi

 ブログ内検索
キーワードで検索します。

 バックナンバー
2007年10月(36)

 訪問履歴
本日 全体
訪問者 21 247849
コメント 0 6
トラックバック 0 0

 RSSリンク
サイト最新情報をRSSリーダーにて受信できます。


このブログを自分の
「お気に入りブログ」に登録する。

 お気に入りブログ

バイクの総合ネットモール
ハッピーバイクブログ店